2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金執行!?

2鯖のアカウントで運営からこんな書状が届きました。 半年経ってなくね!? ちなみに、メインの5鯖では書状は来てないです。 違いは・・・・ 5鯖では新年明けてから金を購入した事。 くらいか・・・ 同盟員にも同様の書状が届いてる模様。 プログラムミス!…

2011年

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 年末最後にくじ引きましたが、 ランクアップ用に引いてましたが、 まさか天が出るとはw 年始でも引いてみるかなーw

オススメ スキル合成追加武将【上編】

うちの同盟でも無課金の方が居ます。 中には・・・ 取引で売りこそするけど、購入はしない!入手先はくじのみ! なんて、武将を手に入れれるのに一番楽しんでそうな方も居たりします。 そう言った方向けの「上」武将で個人的にオススメの武将を紹介です。 攻…

第二十回目合戦 連合軍(北条&浅井):防衛戦

二十回目の合戦が終了しました。 結果は・・・ 連合軍相手に初勝利! ちなみに、防衛戦は累計10回目になりました。 織田家大分過疎が多くなった?とは思っていましたが、 まだまだいける!と思うような合戦になったみたいです。 そんな私の個人成績 リアル事…

ワールドリセット告知

運営から漸く告知がありました。告知URL:http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d11cc28126c1 ☆報酬配布条件 ①国別格付の「総合」の順位により、チケットを配布 ・1位 〜 300位:「天下」チケット ・301位 〜 500位:「炎」チケット ※順位ごとの配布枚数…

コミックス限定武将

またコミックス限定武将出たんですねー。 IXA告知URL:http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d0f30716e62d 今度はコミックだけじゃなく、 「ガンガン戦-IXA-」なるコミック雑誌にもあるみたいです。 能力が公開されていませんでしたが、 一部5鯖の取引で…

第十九回目合戦 毛利:防衛戦

第十九回の合戦が終了しました。 お相手は「毛利家」 今回は織田家内の同盟の盟主で会談をする機会があり、 ある程度協力して攻めてみようって事になりました。 不参加の同盟もあり、 ・アクティブな同盟だったり ・そうでない同盟だったり ・アクティブな同…

いつのまにかIXAがβ版終わってる・・・

いつのまにかβ版終わってたんですねー 開発者BLOG:http://blogs.yahoo.co.jp/sengokuixa/archive/2010/12/17 連合が実装された日・・・ 随分前じゃないか!? IXA TOP画面のFLASHの最後に「正式版サービス中」って出るみたいだけど・・・ アカウント既に持…

第十八回目合戦 徳川:攻撃戦

ネタと銅銭がなくなったのと、リアル事情で少しブログ放置してましたorz って事で、 第十八回目合戦が終了しました。 今回はマッチングが決まらなかった様で、 初のランダム抽選による合戦。 お相手は「徳川家」 結果は・・・ 何とか4連敗阻止! 織田家内で…

IXA運営が動き出した?

・幻の武将カードが復活! http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d01fc44ce5b4 個人的には5鯖では1枚も持っていないので、 伊達さん・道三さんは是非手に入れたいですねーw ・師走の三大合戦イベント! http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d01fc4…

最強の蘭丸への道:天武の神算賦与 その6

昨日蘭丸たん×半兵衛でついた夜叉持ちの蘭丸たんと 新たに取引で買った蘭丸たんで合成 色々と候補が多すぎて、天武の神算は無理だろうと思いましたが、 ここまで来たらチャレンジするしかないだろう! 結果は… Σ 6割成功の確率でまさかの失敗orzまた一からや…

第十七回目合戦 最上:攻撃戦

第十七回目の合戦が終了しました。 今回のお相手は最上の攻撃。 結果は… 攻撃側での初敗戦。 最上家自体もアクディブな人が多く強かったです。 問題は織田家。 防衛で負けてたのは、防衛が不利でやる気が半減してるから… だと思ってました。 ですが、攻撃側…

最強の蘭丸への道:天武の神算賦与 その5

先日記事にした 蘭丸たん×半兵衛さん スキルレベルを少しあげて、確立を1%程上昇させてました。 意を決してチャレンジ! 結果は・・・ おしい>< 失敗しなかっただけましか・・・ 蘭丸をもう1枚手に入れて、再度チャレンジを!

最強の蘭丸への道:天武の神算賦与 その4

昨日 取引見てると4〜10万弱で買い手がいたるみたいなので、 ちょっと売ろうか悩みました・・・ ですが、最強の蘭丸を目指す為チャレンジ! 2鯖の尾張探題さんが「合成の上位スキル獲得のお得なパターン発見」 したとの記事が・・・ URL:http://d.hatena.ne…

鉄砲ロマン

ここ最近金くじは「上」地獄でした・・・ 19枚連続上とか、その後直ぐに10回連続上とか・・・orz特すら出ねー!と萎え萎えな感じでした。 そんな中 Σ(゜Д゜) 一瞬何が出たか分かりませんでしたw ついに、ついに、初の天キター!!!!! 騎馬鉄砲要員 これで鉄砲…

最強の蘭丸への道:天武の神算賦与 その3

懲りずに再度挑戦! 3度目の正直になって! ドキドキ・・・ ( ゜Д゜) 二度あることは三度あるのね・・・ そろそろ優秀な極カード買えた金額に・・・ 累積費用メモ・柳生取引購入代 銅銭19,000+銅銭20,000+銅銭20,000 ・スキル追加合成&スキルレベルアップ…

第十六回目合戦 連合軍(浅井&長宗我部):防衛戦

第十六回目の合戦が終了しました。結果は… 最上ほど惨敗ではないとは言え、敗戦続きですねー。 最上敗戦の影響があるのかは不明ですが、100超同盟の動きが悪かったです。 その同盟員がそれぞれ奮闘してくれれば、 正直違った結果になったのでは?と思ったり…