2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回〜三回の合戦のまとめ

中々落着いてかけなかったので、まとめて・・・ ■第一回 島津家:攻撃戦 東日本大震災直後の合戦。 中止した方がいいとの声もあったようですが、IXAのシステム上決行されました。 そんな中、武田家として初の合戦でした。 結果は・・・ 武田家全体として、合…

ブログ サボり・・・orz

まだまだ落着かない生活だからか、 ここ最近ブログサボり気味orzとりあえず合戦ログはまとめて後日書きますね。

5+6鯖初合戦ですが・・・

5+6鯖、新章始まって、初の合戦が始まりました。 ですが、宮城や長野で大地震が起こりました。 流石に合戦どころではないので、 私個人としては、今回領地オンラインをメインにしようと思っています。 攻められたら・・・攻め返しちゃおうかな・・・ 震災方…

2期目スタートダッシュ?

ついに5+6鯖も2期目始まりました!兎に角内政。 ひたすら内政。 同盟員に協力してもらい、同盟Lv2にもなりました。 とりあえず今期予定してたメンバーはほぼ揃ったかな?って感じですw 1つ目の所領どうしようか、悩んでました。 理想は1211。 ですが、もっ…

2期目の国

個人的に書状を頂いた方にはお伝えしましたが、 来期は武田にお世話になります! 2期目武田でご一緒する方、宜しくお願いします。 って事で、少しブログの見た目を変えてみましたw スキンで「和」っぽいのを発見したので、これに採用b

5鯖終了時の記録

5鯖が終了するので、記念に色々スクリーンショット撮って見ました。 本領・所領関連 かなり前に一度公開してましたが、私の内政関係はこんな風にしてました。 ■本領 なるべくごちゃごちゃしないように整理して配置した・・・つもりw お城付近に兵舎関連を纏…

第三十一回目合戦 武田:攻撃戦

第三十一回目の合戦が終了しました。 といっても、5鯖・6鯖は統合直前の消化試合。 お祭り同盟で同盟どうして合併したり、2期目の準備する参加しなかったがいたりと、通常の合戦とは少し違う雰囲気でした。 そんな織田の相手は武田。 最後の最後で敗戦か!?…

同盟単位の離反

一度やってみたかった、同盟単位の離反 6鯖で検証に付き合ってくれた方がいたので、試してみました。 ■盟主 城主→国からの離反 でこんなページに 上記ページの実行ボタンを押すと・・・ 準備中なので、まだ離反はしてないです。 離反準備に24時間必要なので…