第一回〜三回の合戦のまとめ

中々落着いてかけなかったので、まとめて・・・



■第一回 島津家:攻撃戦
東日本大震災直後の合戦。
中止した方がいいとの声もあったようですが、IXAのシステム上決行されました。
そんな中、武田家として初の合戦でした。


結果は・・・

武田家全体として、合戦に参加できない方or参加を見合わせた方が多かった気がします。


そんな私の個人成績

領地オンラインのみでの参加させて頂きました。
当時の領地オンラインの恩恵はかなり大きい。
無血陥落してしまったので、一部の方にはご迷惑をおかけしたかもしれませんが・・・




■第二回 毛利家:防衛戦
まだまだ震災後の影響が大きく響く第二回戦


結果は・・・

そろそろ復帰できた方がいました。
ですが、毛利家ではまだまだ合戦に参加する方が少なかった気がします。

この辺りの勝ち負けはあまり合戦としてはあまり有効なデータにならないかなー?と思ってます。


そんな私の個人成績

ちょこっとだけ参加。
クエで兵がほしかったけど、若干足りずに終了orz




■第三回 豊臣家:防衛線
そろそろ参加出きる方が多くなってきました。
しかし、武田家まさかのALL布告される側に!
私も布告に参加できませんでしたorz

って事で、確実に防衛。
どこかがいいかなー?と同盟内、盟主会議等で話し合った結果、豊臣家に!
豊臣さんも応えてくれて、珍しく即効で決まった気がします。


1期で織田家でお世話になった同盟が移籍していたので、どうなるかなー?と思いましたが、


その結果は・・・

北東地方に集中して出城が出てた気がします。
北西は・・・過疎ってた(´・ω・`)

そんな私の個人成績

前日から風邪でダウンorz
1日目はちょこちょこ参加できましたが、2日目は・・・

何とかクエで兵を貰えそうだったので、剣豪などで特攻して終了でした。



明日からまた投票・・・
明日こそ布告できるように・・・。。。ρ(--、)シクシク