第二十回目合戦 連合軍(北条&浅井):防衛戦

二十回目の合戦が終了しました。


結果は・・・

連合軍相手に初勝利!


ちなみに、防衛戦は累計10回目になりました。


織田家大分過疎が多くなった?とは思っていましたが、
まだまだいける!と思うような合戦になったみたいです。




そんな私の個人成績

リアル事情で今回の合戦は2日目の23時から少し参加したくらい・・・


同盟員には少し前に簡単に説明していたのですが、
うまく伝わっていなく、かなり心配されました・・・
自分が思ってた以上に心配かけてしまっていた様なので、反省です・・・


今後参加できない合戦がある場合、
もっと明確に予定を伝えたいと思っています。


ご迷惑をお掛けした方・フォローしてくださった方、
ありがとうございました。



そんな合戦でしたが、
参加した時に、丁度本領に敵襲が・・・

最初は無血を狙った様子見?だと思っていましたが、
どうやら違った様です。


その後も断続的に敵襲は続きました。







内容を見てもらえれば分かりますが、
落とすのを目的とした敵襲でなく、
攻撃ポイント50000(クエの炎チケ報酬)を狙った敵襲の模様。


攻撃が途中が収まり、部隊解散して少し経った時に、
同盟員の本領に敵襲が来た為、防衛武将を加勢に送る。
その敵襲着弾寸前に再度私の本領に敵襲・・・
ちょっと焦りましたが、何とか帰還し、組みなおす事が出来ました。


炎チケは戦功10傑の高嶺の花的な感じだったのが、
とりあえず攻撃と防御で50000ずつ、現実的にもらえる人が増えたため、
こんなクエ消化目的の合戦も多くなるかもしれないですねーw