最強の蘭丸への道:天武の神算賦与 その4

昨日

取引見てると4〜10万弱で買い手がいたるみたいなので、
ちょっと売ろうか悩みました・・・


ですが、最強の蘭丸を目指す為チャレンジ!


2鯖の尾張探題さんが「合成の上位スキル獲得のお得なパターン発見」
したとの記事が・・・
URL:http://d.hatena.ne.jp/beerrr/20101203/1291360349#c
これは知りませんでした。


これは応用できると思ったので、チャレンジしてみました。



まずは半兵衛さん

最初にスキルは「槍隊進撃」をチョイス
選んだ理由は「槍隊進撃」のシークレットが他のスキルのシークレットで出るのがある為。


続いて「槍隊堅守」
これのシークレットが「槍隊進撃」と同じみたいです。


んでスキルレベルアップを少々。




続いて蘭丸たん

「槍隊進撃」と「槍隊堅守」のシークレットが「槍隊襲撃」だったので、邪魔な候補は除外したかったので、予め付与させてみました。


一回「槍隊進撃」がついたので、外したのはヒミツですw




んでセットしてみました。


金を使っても成功する確立12%w
弓撃 夜叉がついても運用できる、蘭丸がダブった時の生贄で天武の神算が候補に出る・・・


でも、50%以上でも失敗するのが当たり前なので
もう少しだけスキルレベル上げてからにしようかな・・・


初めてつけられる一歩手前まできたので、慎重になってる自分がいるw