2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第三十回目合戦 最上:攻撃戦

第三十回目の合戦が終了しました。 統合前にもう1度合戦ありますが、 天下くじに関わる合戦の最後だったので、実質最後の合戦ですね。 そんな合戦のお相手は5鯖最強の最上 結果は・・・ 最後まで大敗でした。 うちは、前回の盟主防衛で兵が少ない人が大多数…

剣豪将軍のスキル記載と実際の効果の相違

極足利さん 彼のスキル「剣豪将軍」が記載上は将攻up ですが、実は「全攻up」との噂を聞くようになりました。 私は足利将軍を持っていないので、検証できずにいました。 同盟員がたまたまレベルupしていましたので その同盟員の報告書から計算する事ができま…

第二十九回目合戦 連合軍(上杉・島津):防衛戦

第二十九回目の合戦が終了しました。お相手は上杉・島津による連合軍。 結果は・・・ 初日は徐々に差を詰めてたものの、 各盟主が狙われていたようです。 どこかの盟主が陥落してから、差が開くだけになり、気づけば大差にw 私も包囲されました。 1日目は攻…

2期目国決定しました

漸く国が決定しました。ですが、ブログで公表すべきかは悩んでますwお誘いや来期同盟に入れて!等のご連絡を頂いた方 ありがとうございます! 早めに国を公表すれば、来期本領を出す際どの方角に集中するか、同じ国の同盟の方と協力できたりできるかな? と…

姫たちのバレンタイン♥

5鯖総合ポイントと、1・2鯖統合で人口120人をクリアしたので、 シリアル2個Get!って事で早速シリアル入力してみました。 さすがに極はないかw

第二十八回目合戦 連合軍(大友・浅井):防衛戦

第二十八回目の合戦が終了しました。 ブログにどう書こうか悩んでいた為、更新遅れました。 何だか織田家を敵に回しそうな内容になってしまったorz 結果は・・・ 今回は織田民の誰しもがぎりぎりで織田家の勝利だと思ったはず。 ですが、まさかの敗戦・・・ …

第二十七回合戦 武田:攻撃戦

第二十七回の合戦が終了しました。 お相手は武田家 結果は・・・ 開幕数時間は織田家が押してましたが、徐々に差を詰められ、 抜かれた後は・・・ 気づいたら大差がついてました。 うちの同盟は、 初日にとある同盟の盟主さんに挑みました。■まずは様子見の…

2期目に向けて・・・

後数回の合戦で5鯖も2期目に突入ですね。 現在うちの同盟では、 来期やる方も一緒に遊んでくれる方が多い様です。 現在同盟員に来期何処の国にするかのアンケートをとっています。 徐々に国が絞れてきました。 他国や同国の方からも一緒に遊ぼうとお誘いもう…

第二十六回合戦 大友:攻撃戦

第二十六回の合戦が終了しました。 お相手は大友家 結果は・・・ 合戦自体には勝てました。 ですが・・・ 初日はうちの同盟は南東2と3に出ましたが、 南東2が大友上位3同盟による包囲でガンガン落とされてました。 南東3の同盟員や、他同盟が救援に向かって…