4月8日上位施設実装

明日4月8日に生産系の施設が実装されるみたいです。


URL:http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d9c2c040ff7dhttp://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d9c2c040ff7d:


5+6鯖では内政が徐々に整ってきてる方が多くなってきましたが、また内政の日々が始まるのか(´・ω・`)


施設のイラスト自体はもう実装されてるっぽいですね。
※1期から実装されていたので、変更されるor違うイラストの可能性もあります。


■伐採所


■機織り工房


■高殿


■棚田




今回村や砦に関しては触れてないですが、
その内キャップ開放がある可能性がありますね。
こちらもイラスト実装されてるみたいです。


■村落


■砦




天守や生産施設のさらに上位のイラストもあるようですが、
他にも用途不明のイラストも多々・・・
今後も実装すると記載があったので、内政がどんどんあがりそうですね。


■おまけ:用途不明(天守はどれか分からないw)


参考URL:http://cache.sengokuixa.jp/world/20110208-01/img/panel/villagepanel.png