コミックス限定武将

またコミックス限定武将出たんですねー。


IXA告知URL:http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d0f30716e62d


今度はコミックだけじゃなく、
ガンガン戦-IXA-」なるコミック雑誌にもあるみたいです。


能力が公開されていませんでしたが、
一部5鯖の取引で発見!


斎藤道三

見つけた中では一番ほしいと思った方
絵的に油売り時代の道三でしょうか?
蝮の道三の異名を柔らかい表現で書いてていいですねーw


コスト2で2020で槍・兵器がB
櫓要員としても鉄砲要員としても使えるので、これはほしい。
雑誌買うかなー?w


◆猿飛佐助(♂)

絵的にも能力的にも個人的には微妙・・・・


◆猿飛佐助(♀)

コスト1.5で忍者って上では初?
迅速あるんで、陣張り遠征などでは使えそう。
でも、コミック買ってまでほしいかと言われると・・・


後の義姫・羽柴秀吉はまだ出てませんでした。
見つけたら追記します!



■追記
コメント欄で義姫・秀吉の画像のSSを撮ってくれた方が居ましたので掲載させてもらいますw


ありがとうございます!


◆義姫

絵的には嫌いじゃないけど、指揮数が少ないなー・・・
コミック買う程じゃないか・・・


羽柴秀吉

IXAって秀吉嫌いなの?
絵的に優遇されてないと思うのは私だけ?
コスト2.5で2000もてるので悪くはないですが・・・
わざわざ買わなくても、松平さんで十分じゃんw