第三十回目合戦 最上:攻撃戦

第三十回目の合戦が終了しました。


統合前にもう1度合戦ありますが、
天下くじに関わる合戦の最後だったので、実質最後の合戦ですね。


そんな合戦のお相手は5鯖最強の最上
結果は・・・

最後まで大敗でした。


うちは、前回の盟主防衛で兵が少ない人が大多数を占めていたので、
のんびり合戦でした。
盟主防衛で燃え尽きた感がかなり大きかったですね。
そんなこんなで同盟員と来期について話したり、適当な雑談したりが多かった気がしますw




そんなこんなで私の個人成績

最後は防衛兵切り崩して攻撃したりしてましたw


5・6鯖の皆様
合戦お疲れ様でした。


天下くじも配られたので、早速チャレンジしました。



真田パパは持っていなかったので、よかったのですが、
それ以外が微妙すぎるorz
天ほしかったなー・・・


おまけ
火と炎の情報

太原さん出ましたが、それ以外は絶好調でしたb