第二十六回合戦 大友:攻撃戦

第二十六回の合戦が終了しました。


お相手は大友家
結果は・・・


合戦自体には勝てました。


ですが・・・
初日はうちの同盟は南東2と3に出ましたが、
南東2が大友上位3同盟による包囲でガンガン落とされてました。
南東3の同盟員や、他同盟が救援に向かってきてくれました。
南東がほぼ壊滅して満足したのか、同盟員の救援も相まって徐々に押し返す事に成功。


落とされた同盟員も復活する機会ができました。


その後は近隣の本領を中心にまったり合戦してました。


2日目は・・・
私は昼間〜21時くらいに掛けてリアル事情で不参加orz


夜しか参加できませんでしたが、
大友さんからの敵襲が少なかったです。


また、大友さんは陣会話が好きな人が多いですw
お話しながら合戦したりしてました。




そんな私の個人成績

防衛50,000いかなかった。


現在も防衛50000のクエ受けっぱなしです。
解除しないと消えないっぽい。
これは次回の合戦でどうなるのかな?
ちょい検証も兼ねて受けっぱなしにしておきますね。