5鯖終了時の記録

5鯖が終了するので、記念に色々スクリーンショット撮って見ました。



本領・所領関連


かなり前に一度公開してましたが、私の内政関係はこんな風にしてました。


■本領

なるべくごちゃごちゃしないように整理して配置した・・・つもりw
お城付近に兵舎関連を纏めたら、少しごちゃごちゃしてしまったorz
来期は米の場所に兵舎関連建てたり、蔵の場所に市や教会などを下ろそうかな・・・

■所領:1211

初めて取った1211。
当時は所領4つだったので、蔵や陣屋を各所領に作って、被害軽減した方がいい?とか思って、蔵と陣屋が残ってますw


■所領:1211 2個目

所領が6個に増えた時に取った1211。
主に蔵と陣屋担当。
蔵は武士・赤備え・騎馬鉄砲研究完了後、一部陣屋に立替しました。
合流などで武将HPが吹っ飛んで待機兵が溢れることが多々あったので、多めにしましたw


■所領:4450




これはどこもあまり変わらないかなー?と
蔵や陣屋は先の1211と同じ理由でバラけて配置させました。


合戦関連

各種ランキング
■天下勢力

5鯖での天下勢力はこんな感じ。
前半織田家1強といわれましたが、後半は最上1強に。
織田派1度負けてから一気に転落w


■個人成績:全国化付け:戦功

■個人成績:全国化付け:攻撃

■個人成績:全国化付け:防衛

■個人成績:全国化付け:総合

こんな成績でした。
個人的にはこの手のオンラインゲームは始めてなので、頑張ったほうかな?と思ってますw


ついでに画像ではないですが、メモ的な意味でw
無課金、課金クジ合計2,141枚
合成関連1,014回(2010/11/17 15:57 以降の件数)


これは多い数字ではないようですね^^;
多い人はこの4倍とかでしたw