第三十一回目合戦 武田:攻撃戦

第三十一回目の合戦が終了しました。


といっても、5鯖・6鯖は統合直前の消化試合。
お祭り同盟で同盟どうして合併したり、2期目の準備する参加しなかったがいたりと、通常の合戦とは少し違う雰囲気でした。


そんな織田の相手は武田。
最後の最後で敗戦か!?なんて思いましたが、結果は・・・

Σ(゜Д゜) んま!
勝っちゃったよ!
ってか、織田が強いんじゃなくて、武田の方々でやる気ある人が少なかった気がします。


兵が少なかったのも相まって、ソロ攻撃でも十分落とせるような城が多かった気がします。


うちの同盟でも、参加せず2期目に向けて少しでも準備したい!
って意見も結構ありましたので、いつも以上に任意参加にしましたw




そんなこんなで私の個人成績

今回一番戦功稼いだかも!?w
同盟の獲得戦功の1/4くらい稼げました。


昼間は人がいなかったので、兵を溶かすためにソロ特攻!
夕方〜夜は、攻撃Pで炎狙ってる方のサポート合流
って感じで動きました。


防衛が今回全くダメでしたorz
ノック含めて敵襲4回。・゚゚ '゜(ノД`;)'゜゚゚・。
あちこち陣張ったんだけどなー。残念w


これにて、1期目の5鯖・6鯖の合戦は終了ですね。
5鯖と6鯖の皆様
半年間お疲れ様でした!


明後日から1つの鯖に統合されますが、宜しくお願いします!