2期目スタートダッシュ?

ついに5+6鯖も2期目始まりました!

兎に角内政。
ひたすら内政。


同盟員に協力してもらい、同盟Lv2にもなりました。
とりあえず今期予定してたメンバーはほぼ揃ったかな?って感じですw


1つ目の所領どうしようか、悩んでました。
理想は1211。
ですが、もってる剣豪だと攻撃力が現段階では足りなかったorz


ですが・・・とりあえず城主レベル4になったので、昨晩試しに1211に特攻
結果は・・・

眠かったので、色々とミスが・・・
開拓攻撃ではなく、通常攻撃するし
2武将の新陰流のスキルレベル上げ忘れるし
見事に死んだー。・゚゚ '゜(ノД`;)'゜゚゚・。


他の人を見てると、
★5 3223
★6 5011 or 0511
この辺りが人気の模様。

★7だと剣豪の得意兵が多い槍で取れる 2223(槍総攻撃力50000程)が多いみたいです。

妥協しようかなーと思いましたが、
同盟員でも1211取った人がいるので、負けた気が・・・w


って事で再度懲りずにチャレンジ!
部隊はこんな感じ。

※攻撃画面なのに気づいて、後で開拓攻撃に変更したのは秘密です。


結果は・・・

スキル発動3つ!(・∀・)
無事とれたー!


何て運ゲーなんでしょw


この1211は砦で陣屋や蔵、各兵舎の拠点にする予定です。