武将ランクアップ:弓部隊編

ランクアップした武将の紹介
今回は弓部隊です。




弓隊:攻撃


明智光秀

弓と器で悩んでます。
騎馬鉄砲・弓騎馬で考えると騎馬が一番いいのか?とか・・・
弓で現在運用してるので弓か・・・でもロマンの騎馬鉄砲も・・・
なんて考えてて、未だに上げてません・・・


蘆名盛氏

弓騎馬を100%発揮できるように・・・と思い弓upしましたが、
今期弓騎馬研究止めましたw
弓挟撃を目指しましたが、布陣orz




弓隊:防衛


太原雪斎

現在の弓部隊の隊長ですが、スキルがぐちゃぐちゃorz
弓円陣を狙ったら、剛撃・・・
弓陣の極みを狙ったら、三段撃 神速・・・
立派に攻撃で使えるじゃん!と思いつつ、防衛以外では使用してませんw
って事で、弓をupしてます。


大内義隆

弓100%発揮させるために弓をupしました。
防衛用の弓スキル3つ揃えられた2人目の武将ですw




事の外、弓が少なかった。
私はあまり弓で攻撃してないみたいですね。
防衛は・・・低コストで弓が防衛に向いてる武将が多くなってきたので、
入れ替えで使ってます。