第二十五回目合戦 連合軍(島津・浅井):防衛戦

第二十五回目の合戦が終了しました。

お相手は島津家・浅井家による連合軍でした。
結果は・・・

連合相手の防衛で初勝利ですね。


島津家と浅井家は方角を決めていたのか、
私のところは浅井家の方が多かったです。


今回はうちの同盟では参加できる人があまり多くありませんでした。
私も合戦準備期間と初日は夜しか参加できず・・・
同盟員の本領に陣をあまり張れませんでしたorz


そんなこんなで、一部の同盟員がピンポイントで狙われたりしてたようです。
2日目に救援に向かいました。
その甲斐あってか、復活できる機会が出来ました。
ですが、他の同盟に再度攻め込まれ、その時は救援が出来なかったorz


距離のある同盟員だったので、
2期目は同じ方角で固まった方が動きやすいのかな?と思う合戦でした。




そんな私の個人成績

初日終了時、防衛ポイントが0だったので、正直達成できないと思いましたが、同盟員が不在だった場合の勝手加勢などでちびちび稼がせてもらいましたw


今まで合戦報酬のくじを引いてもあまり公開してませんでしたが、
たまには公開・・・w

課金くじ以外で初の極をGET!


信長さん・・・理想は騎馬鉄砲ですが、まだ満載に出来るほどいないorz
暫くは赤備えで運用しますw