兵士解雇の仕方

武田戦で待機兵が大幅に溢れたので、兵を解雇の視野に入れました。
解雇の仕方が個人的に分かりづらかったので、皆さんご存知かもしれませんが、まとめてみました。

(1)武将を何でもいいので、デッキに組む
(2)デッキの「兵編成」画面へ。
(3)編成画面の下の方に
こんな画面があります。

ここに「兵士の解雇」の欄がありました。


それぞれの兵の箇所に解雇したい兵数を入力し、「兵数確認」ボタンをポチッと。
入力後、兵が溢れてなければ、解雇できます。



ちなみに、私が場合15000オーバーした際は、
天:徳川家康浅井長政
上:織田信長大内義隆
この4武将を兵1で待機させておいたので、陣屋を17000弱まで拡張し、
500名ほどの兵解雇で済みました。


陣屋作りすぎじゃね?って思いつつ・・・
気づいたらLv10が10個も・・・・
これ以上増やさずに、運営したいですねw