第二十三回目合戦 最上:防御戦

第二十三回目合戦が始まりました。


お相手はまさかの最上家2連発!
しかも今度は防衛・・・


攻撃有利な合戦で、勝てない相手に防衛で相手になるとは・・・w


現在準備真っ最中ですが、北西1に最上家筆頭同盟が!
前回の合戦で数箇所の盟主を落としたのを書いたからか、
現在私の本領周り囲まれてます・・・


いやはやここまでされるとは・・・
ブログに意気揚々と書いた罰があたった・・・かなーぁ?w


ちなみに、陣からブログ更新まだー?の催促があったので、
書いてみました。


是非ともお手柔らかにお相手してもらいですが・・・
さすがに同盟の人数の桁が違うので、フルボッコにされそう
。・゚゚ '゜(ノД`;)'゜゚゚・。


ちなみに、北西1はこんな感じ。

1週しか防衛陣がないのは、それでOKだと判断されたのかな?