新武将のカードの能力

予想が軒並み外れましたw


前田慶次【極】

慶次発見したので、掲載。
剣豪扱いっぽいですが、優秀ですねー。


直江兼続【極】
かれの存在を忘れていたorz
これも分かり次第掲載しますねw


真田幸村【極】

真田丸の上位スキルみたいですね。
私が発見した新しいカードの中では一番ほしい!


■茶々【極】

イラストで人気高騰か!?と思いましたが能力が微妙すぎるorz
攻めて槍Bで・・・orz
コスト1で元のスキルが防衛なのは2人目だと思うし、
スキルは優秀なので、当たったら使うかなー。
合成素材としてどうなるのか?気になるけどw


■初【特】

スキルはほしい!信繁さんに付けたいスキルですねーw
って事で合成行きか!?


■江【特】

電光石火と同じ能力のスキル名違い。
これは江専用スキルの予感。
電光石火の合成素材として、人気でそう・・・w


後藤又兵衛【特】

鬼刺し!個人的に複合スキルが好きなので、
ちょっとほしいかもw




今回増えた武将の中で一番驚いたお方は


■可児才蔵【序】

スキルがなんと「宝蔵院流」特の宝蔵院さん涙目じゃん・・・
剣豪の合成素材として、高騰必至な序ですね。