武将カードに修正あり

いつからなのか分かりませんが、
極の雑賀孫市が若干能力修正がされているみたいですね。

取引で観た孫市と私の持ってる孫市の能力が違うw


こちらは私が持ってる孫市

※鉄砲円陣をつけようとして、剛撃がついたのは秘密ですw


こちらは取引で出てた孫市


どちらもステ振りされてるので少し分かりづらいですが、
違いは、
初期防御力が705→720
騎馬適正がB→C
指揮兵が2440→2460
になったみたいです。


wikiによると、私が持ってる孫市の方が修正前のみたいですねー。
ちょっと得した気分?w
でも、個人的に騎馬鉄砲で攻撃で使う予定はないので、
指揮兵が若干多い方がいいんじゃね?って思ったり・・・