第十二回目 上杉:防衛戦 1日目終了

今回の合戦、合戦前・1日目終了にもブログに書いてみましたw

上杉防衛戦 1日目終了


終了した段階での織田家と上杉家の戦功差はこんな感じ…


前回武田が北東・南東を中心に攻めていて、織田家の戦功抜かれるか!?
と少し危惧しました。
上杉も同じような戦法を取ってきました。
上杉はより北東に特化した感じですね。


戦功差も10万以上は開いていますが、
今までの防衛戦に比べたら差は微々たるって感じですw


明日1日どうなるのか楽しみですw
久しぶりに合戦やってて楽しいと思える合戦1日目でした♪



最後に…
合戦中一息つけたので、
懲りずに失敗ばかりだった…特×特のスキル追加合成をやってみました。


今回はこれ


佐竹義重×佐竹義重

槍隊円陣以外だったら、運用できる!
あわよくば「槍撃 修羅」を…
と言うことで、チャレンジ!


結果は…

なんと、1回で槍撃 修羅がつきました!


初めて大成功といえるスキル追加合成で、隠しスキルがつきましたw


この佐竹さん、今まで使ってきた佐竹さん以上に活躍してくれる予感♪