森家! 森家!! 森家!!!

誰得?
俺得な記事ですみませんw

森家自分で全てそろえられたので、
お父さん・お兄さんにもスキル追加合成も色々してみました。

森可成

序なので、能力はお察しくださいw
恐らくお父さんをここまで鍛えた人はそういないと思いますw
スキル追加合成&スキルレベルアップがポンポン決まり、
流石はお父様!と感嘆しましたw


森長可

課金くじでしか出ないので、ある意味白くじで出る特よりレアなんじゃね?
と思うお兄さん。
このお兄さん、お父さんと違って、奇襲つけるのに何度失敗したかorz
レベルアップも苦戦しましたorz
気性が荒かったそうなので、カードにまでその影響が?w
空きの残り一つ…お父さんに上のスキルを一つつけたので、
お兄さんには特の剛撃をいつかつけたいですw


森蘭丸

これは自分で引いた蘭丸たん。
まだ初期スキルのレベルアップしかしてませんw
スキル的に弓と鉄砲なので、その関連スキルか、全てに関わるスキルをつけたい所。。
・刹那の猛攻
・車懸り
付けたいorz


森蘭丸その2

初めて手元にきた蘭丸たん。
取引で購入した中古だったので、今後は自分で手に入れた子にバトンタッチな予感…
でも、レベルが上がると回転が落ちるので、こっちも活躍の場はあるかも?


いつかこの3人で戦場を駆け巡るのが夢ですw