第十二回目合戦宣戦布告

第十二回目の合戦に向けて、11月5日の10時に宣戦布告が行われました。

私も布告に参加。


結果は…

今回私は東日本を中心に布告。
最上や上杉にも布告しましたが、タイムラグの影響なのか布告されていましたorz


武田に投票になってるのは…
布告したはずが、投票になってました(´・ω・`)


織田家盟主間・うちの同盟員はとにかく、攻撃側という意向が強いので、極力攻撃になるように布告を頑張ってますw


今回はどこの国が相手になるのか…w




■11月5日 19:09追記

上杉防衛戦に決まりました。
織田家宣戦布告すると、他国は全力で逃げる傾向がorz


上杉さんの出城が沢山出てくれる事を願ってますw