特×特のスキル追加合成

前1回挑戦してみましたが、
見事失敗に終わりましたorz

今回、熱で感覚が麻痺してるのか色々試してみました。


■1回目
明智さんに弓隊剛撃をつけたくて、挑戦!


■2回目
今川さんに矢雨備えor弓陣極みがついてほしい!
弓隊剛撃でもいいからついて!って事で挑戦!


■3回目
松永×松永で隠しスキルに疾風迅雷が…
ついたら、スキル追加素材で車懸りが出たりしないかなー?
なんて事で挑戦!


■4回目
騎馬隊円陣以外で、できれば鬼刺が成功して!
って事で挑戦!

失敗ばかりで散々でしたorz


最期に…


ついに森家自分で引きましたb
蘭丸たん、兵法特化で育ててみるかな。
お兄さんは…兵法特化だと厳しいから攻撃特化かなー。。