合戦第十一回目 武田:防衛

11回目の合戦が終了しました。


今回vs武田で防衛戦でした。


うちの同盟員の一部方が、北東を中心に攻めよう!
って事で、北東に陣を張りました。


開幕10分で私は3万弱の兵が溶けました。。
陣攻撃すら合流攻撃で来たり…と、うちの同盟員がピンポイントで狙われた感じがしました。


今回武田家の猛攻が多々あったので、初めて織田家負けるか?と思いました。


ですが、結果は…

やはり織田家は強すぎるのか…orz

合戦2日目辺りから武田家が諦めてきた感じがしました…


私個人の成績ですが、

終戦1時間前くらいに、100位以内狙えるんじゃね?
と、思い立って、領地オンラインを中心にコツコツやってました。
ですが…99位の方との戦功差は210ちょっとありましたorz


開幕10分で3万溶かしたのが痛かった(´・ω・`)


大体3万くらいの兵で運用してましたが、そろそろ5万くらい揃えないと厳しくなってきました。
もう少しで内政が落ち着くので、早く兵士沢山揃えたいですb