愛すべき蘭丸たん

IXAのIDを「森乱丸」にしたので、
是が非でも森蘭丸を手に入れる為、日々奮闘していました。

まだワールドオープン初期から取引で
5000、5500、6000…と徐々に高値で入札してましたが一向に落とせませんでしたorz

同盟員から

「蘭丸買うなら、山県さんや龍造寺さん買いなさい!」
「蘭丸は指揮数少ないから使えない子!」
「蘭丸の何処がいいの?絵だけじゃん!」

と暖かい辛辣なお言葉にもめげず、
雨の日も風の日も取引で入札、取引で入札!


そして…9月22日 念願叶って7500で落札!
嬉しかったです(//ω//)

それ以来、常に第一線で活躍してくれてます。
現在の蘭丸たんは

になりました!
スキルは騎馬鉄砲を想定して、騎馬のスキルを追加しました。
ランクアップも騎馬にしようとは思っていますが、まだ振っていないです。


最近、手持ちに指揮数2500以上の特が徐々に増えて
段々活躍の場が失われてきましたorz


そこでスキル追加が実装されたので、
良いスキルをつけて、前線で活躍してもらいたい所。
個人的な理想は…
剛勇無双
車懸り
を付けたいところ。。。(ホントに付けられるのかな?)


これももっと他の武将につけなさい!と言われますが、
めげずに頑張ります! (*`ェ´*)