第十五回目合戦 最上:防衛

第十五回の合戦が終了しました。

結果は…

初の負け戦が惨敗orz


最上強かったと言うか、織田家は負けなれてない方が多かった感じかな?
・開幕の陣で思うように近づけない作戦
織田家はかなり所領が残っていた
・1日目の途中辺りからうちの同盟含め、大同盟の参加が減ってきた
・同盟内の連携はもちろん、同盟間での連携の違い


敗因はこんな感じでしょうか?
見事に天狗になっていた、織田家を打ち砕いた感じになりました。


最終的に10傑に入った大同盟の方はいなかったです・・
LAST1時間でうちの同盟員は敗戦祭り的な感じになり、あちこちに特攻してたみたいですw




そんな私の個人成績。

1日目のみの参加でした。
2日目は…仕事の都合で全く不参加orz


敗戦祭りにすら参加出来ませんでしたorz