第十五回目合戦 最上:防衛戦(準備期間)

十五回目の合戦でついに最上家と合戦!


今回はどうなるかと思ってましたが、
脳同盟やる気全開っぽい・・・


南西に織田家筆頭同盟の盟主さんがいますが、
すでに囲まれていますorz

これはまずいと思い、うちの同盟も南西に参戦予定です。


陣をどこまで削れるか・・・


盟主が落とされた場合の敵への戦功ですが、
うちの同盟員が某掲示板の質問スレからこんな式を拾ってきてくれました。

同盟員の累計同盟P/500

計算してみましたが、
現時点で私が無血で落とされた場合3万くらいの戦功を敵に贈ることに・・・
盟主落とされる訳にはいかないですねorz




■11月24日22時35分追記
脳同盟の陣張りの勢いが凄いです。

・南西砦1付近(15×15)


・南西砦2付近(20×20)

圧巻ですね。。。
南西砦1と砦2は陣で繋がっていて真っ赤な絨毯が出来ています。
かなり特定の人の陣が多いので、明日10時開幕辺りで少し陣が減りそうです。
全部残ってたら…落とし放題にw

砦3・砦4もここまでではないですが、出城周り陣だらけですw
目がチカチカしますorz