第十四回目 武田:攻撃戦 合戦終了

第十四回目の合戦が終了しました。

結果は…

一国vs一国の合戦だと、織田家は無類の強さを誇りますね。
これで全鯖の連勝記録単独TOPですねw


次回はどうなるんだろう?
連勝記録STOPのため、連合とかになる様な予感。。


他鯖の話だと連合国かなり強いらしいですね。。
天下勢力1位の国も連合には勝てないとか。
織田家負けた方がいいとは思いますが、軒並み連合国に惨敗してるようなので、勝ってみたいですねーw


最近の織田家ですが、今まで同盟間で協力の姿勢をとって来た同盟が多かったのですが、ここに来て不穏な空気が…
織田家筆頭同盟で内部で何かあったらしく、一部の方が独立したようです。
同盟間で馴れ合う必要はないと思いますが、協力はした方がいいと思うので、今後どうなる事やら・・・
ちょっと心配です。




今回私の成績ですが…

一日目とほぼ変わらないですorz
ちょっと私用で二日目殆ど参加できませんでした。
しかし12,000戦功稼いで16位・・・
レベル高いなーorz

今回、防御8位・総合6位になれたので、良しとしますかw
攻撃は…20位orz
1位の方と10万以上の差がw
凄いですね・・・


段々6万くらいの兵の数じゃ足りなくなってきた気が・・・
10万くらいは兵用意しないと、思いっきり暴れる場合は足りないですね。


また、今回防衛武将の必要性を痛感したので、もう少し用意もしたいですね。




最後に…合戦とは全く関係ないのですが、
取引で謙信公がついに登場。

銅銭80万なので、スキル合成好きの私には、全く無縁の金額ですorz
さらに、兵法特化を重要視してるので攻撃特化ってのも個人的には引っかかります。
誰か買う人いるのかな?


でも、謙信公ほしぃー!
個人的に一番ほしい天武将です。
謙信公ほしさに金くじやってるんだけどなー。。
天どころか極すら出ないので、手に入れる日がくるのか・・・orz