合戦準備期間中なのに、敵襲がw

合戦準備中ですが…現在敵襲受けてますw

陣完成後直ぐに来ました。


攻められるのかと思い、近くの本領と陣を攻めてみましたが、
※合戦中でないため『攻撃』できません。
いつもどおりでした。
合戦の敵襲情報を見ても掲載なし。。


何ぞこれは?w


うちの同盟員からこんな意見が

あくまで予想なんですが陣張り場所被って、しかも相手が陣張りじゃなくて攻撃にしてるんじゃないかと思いますが

なるほど。
陣完成後、数秒での敵襲だったので可能性はありますね。


敵襲到着まで時間かかるので、一応兵満載で着弾されたらどうなるんだろう?w




■11月18日15:52追記
漸く着弾しましたが、特に何もなし。
報告書も当然なし。
兵の被害もなし。
敵さん、踵返ししてお帰りになったみたい。
遠征陣を邪魔出来たって事だけっぽいですなw