スキル重複発動

10月13日に運営側がTwitterで1武将でのスキル重複発動に関して書き込みがあったのは周知の事だと思います。


該当のTwitterURL:http://twitter.com/#!/sengokuixa/status/27152027434


Twitterのアカウントがない方用に一応画像にしました。


今回
新たに追加されたクエストで、

武将に複数のスキルを持たせよう!

の達成画面で重複発動の件が掲載されていたようです。

私は即達成後画面をあまり確認してなかったので、他の方でスクリンショットを撮っていた方がいましたので拝借しました。


重複発動するのはいいのですが、
現在の報告書だとスキル発動確認が5回分しか掲載されないので…
・スライド形式で全表示or5回分の表示をさせたり
・別ウィンドウで表示させたり
何かしらの方法でスキル発動の表示を全て見れる様にしてほしいですね。