第十三回目 足利:攻撃戦

十三回目の合戦が終了しました。

結果は…

思ったより%の値が広がらなかったかも?
トリプルスコアもいかなかったし…


足利さんやる気なのかやる気がないのか、良く分かりませんorz


最上戦が現実なる!?と思った矢先の足利戦だったので、
足利家の方には申し訳ないですが、個人的にモチベーションが上がらなかったです。


次回は合戦アップデート後の合戦になると思いますが、
5鯖の現状、何か打破できる様だといいんですが…
織田家でやってる以上、今期は厳しそうだなorz



そんな私の個人成績

�� 何これ、空き巣専門じゃんorz
今回の合戦で敵兵100人・自分の兵100人溶かしてないと思う。。


合戦終わって、こんなに兵が残ってるなんて、初めてですorz


格付けみると、溶かしてる人は結構溶かしてるんですけどね。。




同盟員の方から個人的な相談を受けました。
私も懸念していた事だったので、明日辺りにでもブログに掲載してみようかな。。