第十三回目合戦宣戦布告

第十三回目の合戦に向けて、11月11日の10時に宣戦布告が行われました。

私も布告に参加。


結果は…

ここまで宣戦布告できたのは初めてじゃないかな?
また織田家嫌われますねw
でも、防衛だと敵が出てこない可能性があるからつまらないんだもん
。。。ρ(--、)シクシク


また勢い余って武田に投票してましたorz
前回も武田だったし、おいらは…武田好きなのかな?w


最上はいの一番に布告しました。
毎度ラブレターを贈ってはいますが、ずっと無視され続けてます(´;ω;`) ブワッ


決まるまで適当に仕事やらなんやらしてますw



■11月11日 18:05追記


合戦相手が決まりました。

今回のお相手は…

何で足利なんだーーorz
2chによると、最上の織田家への投票49だったらしいのにorz

何で足利なんだーーorz
やる気が……orz


ってか…織田家で足利家に投票した人に聞きたいですが、
何ゆえ足利家に投票したの????


最上さんとやっと分かり合えると思ったのにorz
ごめんなさい(´;ω;`) ブワッ