第二十一回目合戦 連合軍(北条&徳川):防衛戦

第二十一回目の合戦が終了しました。


お相手は・・・
ランダムマッチによる連合軍との防衛戦


結果は・・・


晦日&元旦での合戦の影響なのか、アクティブが少なかった感じがします。
加えて盟主が落とされてるとの報告もちょこちょこありました。


私もとある同盟から狙われました。
こちらでアクティブに動ける人が少なく、正直焦りました。
初陥落も覚悟しましたが、合流攻撃はなかったり、何とか陣落とせたりも出来たので、乗り切れましたw


・加勢送ってくれた方
・一緒に陣を落とすの協力してくれた方
感謝です。ありがとうございました。




そんな私の個人成績


攻撃・防衛で何とか50,000ずつ達成!


合戦クエのくじ引いてみました。

火くじ、炎くじは相変わらず絶好調で泣けますorz


次回も一応狙ってみるかな?w