取引の恐怖!? 銅銭が…

昨日 取引にて上の宇喜多秀家さんを
購入しようと意気揚々と1,009入札!
のはずが…


Σ
10,009!?

タイプミスした私がいけないですが、運営様入札取消機能を是非・・・

銅銭移動の疑いかけられないといいなー。。


でも、そのミスを帳消し?にする出来事が!


うちの同盟員でまた天が出た人が。
んで私も金くじ引いたけど、上が出てその人に妬む・・・予定だったのですが、

なんという誤算w


秀吉公をスキル追加合成でスロット2で車懸が候補に出るため、
蘭丸たんに付与させようかと一瞬悩みましたが、皆に全力で止められましたw


ダブったり、いらないと判断したら…
挑戦してみようかな?w