同盟員からのプレゼント

同盟員の方で絵のお仕事をしている
天神一(あまがみはじめ)さんから誕生日プレゼントを頂きました!

オリジナルの森蘭丸を書いてくれましたw

森蘭丸織田信長の小姓で若くして亡くなった方なので、

  • 美少年説が多いので、美少年で
  • 大殿が第六天魔王と名乗っていたので、ちょっと怪しめで
  • IXAの蘭丸が長髪なので、短めに

と言った大まかな要望をお伝えして、書いてもらいました。




森家の家紋もわざわざ一から作ってくれたそうです。
一度保存するの忘れて消してしまったとかorz


本人的には手抜きだと言ってましたが、
ここまでやってくれるとは思って無かったので感嘆しましたw
ありがとうございました♪


早速ブログのプロフ画像・かにチャットのアイコン設定で使わせてもらいますね♪